仕事中に音楽♪で気分転換することがあると思います。 自分がおススメする音楽を少しずつでも紹介していきます!
月曜日の仕事始めにおススメする曲は、 西野カナさんの「パッ」です!
お~ベイベーベイベー うぅうぅ~うぅうぅ~ から始まるノリの良さと、1週間の社会人生活の心境を歌った詩がとても印象に残ります!
1週間頑張るぞ!という気持ちにさせてくれる曲で、とてもおススメです。
松尾 茂起 (著), 上野 高史 (イラスト)
ひろゆき (著)
芝本 秀徳 (著)
赤 俊哉 (著)
神崎 善司 (著)