落ち込んだ時や、ますます元気になりたい時に、もっと元気が出るサイトです

おススメの作業用音楽-西野カナ

recommended-music

仕事中に音楽♪で気分転換することがあると思います。
自分がおススメする音楽を少しずつでも紹介していきます!

月曜日の仕事始めにおススメする曲は、
西野カナさんの「パッ」です!

nishinokana_cd

お~ベイベーベイベー うぅうぅ~うぅうぅ~
から始まるノリの良さと、1週間の社会人生活の心境を歌った詩がとても印象に残ります!

1週間頑張るぞ!という気持ちにさせてくれる曲で、とてもおススメです。

おススメ書籍


各フレームワークについて、4点~14」点までの記載があり、それぞれの内容が読みやすい構成になっています。

フレームワークという難しそうな内容を、シンプルでカラーで記載されているので、スラスラと読めると思います。

業務で必要な課題について、ヒントがたくさんありますので、読み進めながら、自分なりにまとめることで、必ず解決策が見つかるでしょう。

少なくとも、何かしらのヒントは得られると思います。

スティーブン・R.コヴィー (著), フランクリン・コヴィー・ジャパン (翻訳)


本書も大変に有名な自己啓発の書籍です。

著者のスティーブンRコヴィーさんは、自己啓発書の名著としてよく紹介されているので、ご存じの方も多いと思います。その中でも有名な「7つの習慣シリーズ」の時間管理術に特化した内容となっている書籍です。

すぐに実践できる内容になっているので、まじめに実践すれば、効果が明確にわかると思います。