高橋優さんの『太陽と花』です。 力強いのに、どこか哀愁を感じる、そんな曲です♪
初めて聴いた時は、YELLOW MONKEYの吉井和哉が歌っているのかと勘違いしていました。
お昼休み後の午後に聴きたくなる曲です。
藤尾秀昭 (監修), 稲盛 和夫 (その他), 柳井 正(ほか述) (その他)
赤 俊哉 (著)
芝本 秀徳 (著)
NRIネットコム (著), 神崎健太 (著), 坂本祐 (著), 齋藤圭祐 (著)
古賀 史健 (著)